今日はテンの日!

投稿日:

こんにちは!

今日は10日ということでテンの日です。

10日は邪心の宮殿の更新日でもあるので忙しい日になりますね。

はぐレモンからの挑戦

はぐレモンが提示する写真を地図代わりにお宝を探すというものです。

お宝の写真は上記の時間に冒険の広場で公開されるそうです。

 

空飛ぶリポちゃん

レンダーシア上空D-2にリポちゃんが出現します。

以下の4種類の中から好きな効果を60分限定で1回だけかけてくれます。

ちなみにリポちゃんが出現するのは今回が最後だそうです。

皇帝:獲得経験値2倍

審判:致死時50%で生存

審判:味方死亡時にテンションアップ

星:獲得ゴールド2倍

 

プーちゃん

魔法の迷宮でプーちゃんからボスカード1枚が貰えます。

今回は高価なスライムジェネラルカードもあるのでアクセが完成していない人は忘れずに貰っておきましょう。

 

福の神カード

「冒険者のおでかけ超便利ツール」のモンスター牧場で福の神カードが1枚貰えます。

 

プレゼントチケット

こちらも毎回恒例のプレゼントチケットです。

今回はガタラD-4でクーちゃんから貰えます。

プレゼントチケットはドルボードやしぐさ書と交換出来るの貴重ですね!

 

邪心の宮殿

今回の敵は戦禍の眷属・魔幻の覇王軍です。

マデサゴーラと絵の組み合わせなのですが、絵は獄ごとに変わるので必要な耐性も異なってきます。

2獄・・・スパ、武、道具使い  18分以内

3獄・・・棍のみ装備可  16分以内  同時に5人以上死んではならない

今回は2獄の方が難しそうですね。人がいなくならないうちになるべく早く終わらせた方がよさそうです。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-未分類
-

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.