達人クエスト・賢者と行く!迅速なラズバーン強討伐!

投稿日:

達人クエストのラズバーン強に行ってきました。

今週は報酬が5個のお題が2個あるのですが、こちらの方がかなり簡単なのでおすすめです。

構成は戦2、旅、賢者です。

耐性は即死、呪い、マヒ位があればいいな程度です。

達成条件は賢者をPTにいれる事と2分以内の討伐です。

 

戦士はラズバーン強に開幕真やいばを入れます。

お供のザコ敵は痛恨がやっかいなので早めに倒しましょう。

は開幕ビートをした後に保険で会心Gをかけます。

短剣持ちならおたけびもそこそこ入るので積極的に使いましょう。

もし賢者の回復が間に合ってないようなら回復の補助も行います。

賢者は最初は回復メインで行きましょう。

ラズバーンが1体になって余裕が出てきたら攻撃に参加して討伐時間短縮を目指します。

 

・・・まぁ色々書きましたが今回のお題はめちゃくちゃ簡単ですw

サポ3人で余裕で倒せるレベルなので、是非挑戦してみましょう!

それではまた!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-戦闘コンテンツ, 達人クエスト
-

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.