最強ダークキングとジュノーガで遊んできました

投稿日:

こんにちは!

昨日はダークキングとジュノーガに行ってきました。

 

ダークキング

 

色々と変則構成を試してみたかったのですがインした時間が遅かったこともあって断念。インしてたフレさん達と鉄板構成で行ってみました。

 

構成は戦士2道具僧侶

 

 

1戦目は時間切れで討伐ならず;

 

気を取り直して2戦目!

 

もう1人の戦士は闇耐性100なので紫雲のたつまきを食らわないです。

テンペスト後にHPが少なくても慌てて回復しなくてもいいので僧侶は助かりますね。

 

2回目で討伐達成

今回は少しぐだったけど、倒せて良かったです。

 

ジュノーガ

 

この後ジュノーガを3周してきました。

構成は前にも行った戦士2、道具、僧侶構成です。

参考

 

こちらは安定して3連勝出来ました。

 

炎光の勾玉にはHPと重さを付けたかったのですが攻撃力ばかり付く嫌がらせ・・・w

作り始めでまだまだですが、早く完成させたいです。

昨日はこれで解散でしたがまた行きたいです!

 

ドラクエ10TV

そういえば冒険者の広場にドラクエ10TVのお知らせがきていましたね。

2月21日(火) 21:00~

 

Ver3.5前期の情報や2017年の予定が発表されるようです。

ストーリーや装備の追加も楽しみですが、個人的に1番楽しみなのは強敵コンテンツの追加です。

 

3.5前期で追加されるかは分かりませんがいずれ実装されると思うので今のうちに金策して装備資金を貯めておきたいですね!

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.