ドラクエ10 ショップ 「猫アイテム」追加!

投稿日:

 

ドラクエ10ショップのアイテム追加情報が冒険の広場にきていました。

今回は2/22にちなんで猫アイテムが大量に追加されます!

それでは今回新登場したアイテムを紹介していきます。

 

新追加アイテム

 

 

ねこみみバイクプリズム/とらねこバイクプリズム

各1300円

 

 

 

黒猫&白猫セット

各900円(※セット価格なので単品での購入も出来ます。)

 

 

 

ベビーぷりズポーチ

700円

 

 

プリマベーラシール/プリマベーラピアス

各300円

 

 

ねこの便利な壁/ねこシャンデリア

各900円(※セット価格なので単品での購入も出来ます。)

 

 

 

ねこポスト

各300円

 

 

お着換えリポちゃん

 

2月22日(水)12:00 ~ 23日(木)11:59まで「おきがえリポちゃん」がヴェリナード城下町D3に登場します。

この期間内はリポちゃんが選んだDQXショップ内のアイテムを30分間レンタルすることが出来ます。

今回レンタル出来る衣装はまだ未定ですが、姿見と違って実際に着て動けるので購入のいい参考になると思います。

尚、今回追加される新アイテムは姿見やカタログでもチェック出来ます。

 

欲しい物

ドルボードはなるべく集めたいので猫耳バイクプリズムは欲しいです。

他にはねこポストも気になります。これも買ってみようかなw

 

 

今回は全てのアイテムが猫仕様ということで猫好きの人にはたまらないかもしれませんね!

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.