ストーリークリアと種族変更

投稿日:2017年3月3日 更新日:

ストーリー

ストーリークリアしてきました!

詳細はネタバレになるので書きませんが、Ver3のラストに向けて怒涛の急展開が待っています。

今回も途中のダンジョンに謎解き部分があり、中々のやりごたえがあります。

ボスの難易度については全体的に高めだと思いますが、サポでも十分倒せるレベルです。

どうしても自信の無い方は1か月後に難易度設定が出来るようになるのでそこまで待つのもいいですね。

 

 

 

種族変更

そして今回はもう1つ・・・。

種族変更です!

Ver3.5から追加された新機能ですが、初日にさっそく試してきました。

本来は「仮装メイク道具」という課金アイテムが必要なのですが、今ならプレゼントのじゅもんで1個は無料で貰えます。

 

プレゼントのじゅもん : 「れっつかそうメイク」
※2017年3月31日 23:59 まで入力可。

 

この「仮装メイク道具」をメギトリスにいる、「メイク術師マギダス」に渡すと24時間限定で種族変更が出来ます。

 

さっそくマギダスに種族変更して貰います。

 

 

 

選んだ種族はというと・・・

 

 

プクリポですw

 

元の種族は魚だったのでこの視点の低さは新鮮ですね!

髪型は帽子で見えなくなってますが、フレのプクリポと同じくアフロにしましたw

 

 

 

 

プクリポは何て言うか、癖になる面白さがありますね!

 

 

1日目で効果が切れてしまったので、つい課金して仮装道具セットを買ってしまいましたw

7個セットで500円なのでちょっと高めですw

常に使うのはきついので、気分転換したい時にまた買ってみようと思います。

 

 

 

 

そういえば、ストーリーやクエストのムービー中のみ元の種族に戻ってしまいます。

 

これは不具合じゃないんですかね!w

 

 

 

-ネタ, 日記
-,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.