烈風石他、アプデ3日目素材相場

投稿日:2017年3月4日 更新日:

新装備が追加された直後は素材の値段が高騰します。

金策の狙い目の時期となりますね。

今回は、今狙い目の素材の相場と主な入手場所をまとめてみました。

 

3/3  22:00現在

素材名 価格 主な入手方法 主な使い道
烈風石 40000G ダークシャドー(レアドロ)、嵐の領界キラマラ リトルフェザー他素材
汗と涙の結晶 6000G 結晶金策 職人素材
ナドラダイト鉱石 15000G キラマラ 93装備素材
人魚の涙 38000G ワニバーン、大王イカ(レアドロ) セイクリッドソード他素材
虹色のオーブ 21000G 道具職人で作成 職人素材
幻獣の皮 18000G モヒカント他(レアドロ) 妖貴妃の扇他素材
ナイトメアリーフ 26000G くびかりぞく、ブラックベジター(レアドロ) 黒曜のマンダラ他素材
竜牙石 3800G おまじないの対象モンスターを倒す 10個で常闇の聖戦

 

新武器の素材で使用される物が高値を維持しています。

そんな中でも新素材となる「烈風石」がアプデ3日目で、まだ4万Gをキープしています。

値段的には人魚の涙とさほど変わりませんが、狩り易さを考えると今の金策の中では頭1つ抜けている印象です。

 

まだまだ烈風石金策頑張りたいですね!

 

 

 

また、烈風石以外の金策も次々と試していきたいと思うので、そちらも報告していけたらいいな、と思います。

 

 

 

-金策
-,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.