今日はテンの日!

投稿日:2017年3月10日 更新日:

10の付く日はテンの日です。

邪神の更新日にもなるため、プレイヤーにとっては忙しくなる日ですね!

それではさっそく、今回の内容を見て行きましょう。

 

すてきなめぐりあい! 謎の少女スノーベル登場!

今回のテンの日限定NPC・スノーベルです。

近くに行くことが出来ると「すてきなめぐりあい」が発生します。

 

 

スノーベルの出現時刻と出現場所は以下の通りです。

 

 

「すてきなめぐりあい」 をしたら、港町レンドア北 『特別郵便局員レチカ』 に会いに行こう!

スノーベルと「すてきなめぐりあい」を達成すると、港町レンドア北の「特別郵便局員レチカ」から、「ふくびき券×10」がもらえます。
プレゼントの受け取り期限は2017年 3月31日(金)23:59までです。

 

 

 「おきがえリポちゃん」から、おしゃれ装備をレンタルしよう!

今回リポちゃんからレンタル出来る衣装は、男性が「ミツバチパーカー」、女性が「カエルパーカー」になります。

リポちゃんはヴェリナード城下町に出現します。

 

 

 「魔法の迷宮」で、プーちゃんから 『運命のカード』 をもらおう!

魔法の迷宮にプーちゃんが出現します。

「プーちゃん」に話しかけると、5種類の「運命のカード」の中から好きなもの1枚を、プレゼントしてもらえます!

今回貰えるカードは

・ベリアルカード
・ドラゴンガイアカード
・幻界の四諸侯カード
・Sキラーマシンカード
・Sジェネラルカード

個人的にはまだアクセが完成していないSジェネラルカードが欲しいです。

 

クーちゃんから「プレゼントチケット」をもらおう!

今回の出現場所はアズランの町F-5です。

プレゼントチケットは様々なアイテムと交換出来るので忘れずに貰っておきましょう!

 

 

 

 

-公式情報
-

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.