セイクリッドとスカルハンマーで最強ダークキングに挑戦!

更新日:

セイクリッドソード、スカルハンマー装備のバトで最強ダークキングに行ってきました!

 

片手剣とハンマーは常闇装備を貰っているので、両方共ドレアしてみましたw

 

常闇装備は同じ武器なら「取り寄せ商チャガナ」から何回でも貰えます。

 

 

実戦

構成は戦、バト、道、僧の定番の構成です。

詳しい装備や動きなどは前回の記事の通りです。

(参考:セイクリッドソードとスカルブレイクの2刀流バトで最強ダークキングに挑戦)

前回は惜しいところで倒せなかったので今回こそはリベンジしたいです。

 

はやぶさ斬りで攻撃していきます。

 

スカルブレイクのチャージタイム-10秒の効果を生かして不死鳥天舞や超はやぶさ斬りなどのCT技を使っていきます。

 

 

少しぐだってしまい、ピンチの場面は何度かありましたが、無事討伐することが出来ました。

 

もう少し上手く出来るように練習したいです!

 

片手剣+ハンマーバト自体はかなり強いと思います。

今後はもっと流行っていくんじゃないかと思いました。

 

 

-ダークキング
-, ,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.