バトマス新武器3種で最強レグナードに行ってきました。

投稿日:2017年3月17日 更新日:

 

最強レグナードにバトマスの新武器3種類を持って挑戦してきました。

せっかくバトマスが装備出来る新武器は全部買ったので、色々と試してみたかったんです!

 

 

ちなみにアンノウン装備は両手剣に変えてみました。

 

 

 

実戦

開幕はセイクリッドソード+スカルブレイクを持ってはやぶさ斬りで攻撃します。

会心が出れば堅いレグナードにもがんがんダメージが入ります!

 

 

スカルブレイクでチャージタイムが短くなるのでチャージ特技を連発出来るのが嬉しいです!

 

ミラクルブースト+もろば斬り!!

 

 

ダメージ的には不死鳥天舞で会心率が上がっている時はやぶさ斬りメインで、それ以外はミラクルもろばがいいのかなという印象です。

 

後半からは持ち替えで両手剣も装備しました。

 

 

大好きなバトを満喫出来て楽しかったです!

 

 

 

-レグナード
-, , ,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.