素材相場一覧 (3/19)

更新日:

3/19  現在の素材相場一覧です。 ※()内は3/11と比較した時の増減値です。

烈風石 25000G(-8000G) ダークシャドー(レアドロ)、キラマラ
ナドラダイト鉱石 13000G(-2000G) キラマラ、キラーマシン2(レアドロ)
人魚の涙 34000G(-7000G) ワニバーン、大王イカ(レアドロ)
虹色のオーブ 23000G(-1000G) 道具職人
幻獣の皮 19000G(-3000G) モヒカント他(レアドロ)
ナイトメアリーフ 19000G(-8000G) ブラックベジター他(レアドロ)
竜牙石 4400G(+100G) おまじないの対象モンスターを倒す
大きなこうら 2800G(-400G) バザックス他(通ドロ)
大きなホネ 1800G(-1200G) バイキングソウル他(通ドロ)
汗と涙の結晶 5200G(-300G) 結晶金策

1週間前と比較すると全体的に相場が下がってきていますね。特に烈風石人魚の涙ナイトメアリーフといったレアドロは値下げ幅が大きいです。アプデで新武器が追加され、各素材が暴騰していましたが、それも落ち着いてくる頃だと思うので、そろそろこの価格付近で落ち着いていくような気はします。

汗と涙の結晶虹色のオーブはほぼ全ての職人素材として使うために相変わらずの値段をキープしています。結晶金策は相変わらず狙い目ではありますが、1日の回数制限があるのが残念ですね。

 

個人的にはそろそろ職人を再開しようかなと思っています。アプデ後は色々とやる事も多かったので職人は出来ていませんでした。

元々そこまで本格的にやっていたわけではないですが、裁縫とか防具鍛冶をやったりしています。

今の時期に防具系が売れるかは謎ですが、少しずつ様子をみながらやっていこうと思ってます。

 

 

-金策
-,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.