学園のスキルノートを厳選してみました

投稿日:

今回はレッスンチケットを使ってスキルノートの厳選をしてきました。

レッスンチケットは毎週日曜に3枚貰えます。僕は最近レッスンをさぼり気味だったので上限をとっくに超えて貰えない状態になっていましたw

フェスや合コンでは次々に強敵が実装されているので、今のままではきついと思い、レッスンでスキルノートを厳選しようと思います。

 

 

 

 

スキルノート

厳選した結果、今セットしているスキルノートはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻撃、回復、補助と何でもこなせる万能型になりました。(器用貧乏と言えなくもないですがw)

攻撃の基本は渾身斬りになります。全身全霊斬りプラズマブレードためるⅡでテンションを上げた後に使うと高威力になりますね。ウォークライと合わせて使えば更に威力が上がりそうです!

回復はベホイミベホマラーザオラルと3点セットで覚える事が出来ました。聖なる祈り天使の守り聖女なんかも覚えられれば僧侶としても活躍出来そうですが、今回の分ではまだ無理でした。今後狙っていきたいスキルです。

補助は戦いのビートバイシオン、また自分の状態異常を治せる不撓不屈が便利です。

 

今あるスキルノート分を全て使っ結果、このようなスキル達を取ることが出来ました。まだまだ未完成で取りたいスキルは沢山あるので、レッスンチケットを貰ったらまた授業を受けにこようと思います。

 

 

 

 

 

-アスフェルド学園
-,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.