まるすけさんのイベントに参加してきましたよおおお

投稿日:

人気ブログランキング1位のまるすけさんのプレイヤーイベントに参加してきました!

ブログ内で4/1 21:00~サーバー22のジュレットで行うと告知があったので参加しようと思っていました。

 

現場に着いてみると、凄い人の集まりです!

まるすけさんの真似をしたプク達が大量にいましたよw

 

僕も仮装メイク道具でプクになってまるすけさんの見た目に変装してみました。

この写真、周りに誰もいなそうに見えますけど、人が多すぎて表示されてないだけですwこのまま暫く止まってると、沢山のプレイヤーが表示されます!

 

 

イベントとは言っても特にこれといってやる事はなく、皆自由きままに走り回ったり叫んだり、記念撮影したりするだけですw

 

主催者のまるすけさんも発見出来ました!

凄い見切れてますが、真ん中でチムユニを着て笑ってる人がまるすけさんです。

発見出来て良かったです!w

 

ただ走り回っているだけなのに楽しくてあっという間に1時間が経ちました!

たまにはこういったのんびりとしたイベントでまったりするのもいいですね(*'ω'*)

また何かのイベントがあったら参加してみたいです。

まるすけさん、参加した皆さん、お疲れ様でした!

 

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-ネタ, 日記
-,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.