お買い物特典アイテムを受け取りました

投稿日:

お買い物ランクの特典サービスを受け取ってきました。2016年度のお買い物ランクの締め切りは昨日(2017年3月31日(金) 23:30)まででした。

 

 

 

ドラクエ10ショップへ行くと「スペシャルゲストルームへ」というバナーがあるのでここから受け取れることが出来ます。

 

 

 

 

 

僕の2016年度のランクはプラチナでした!最高ランクのダイヤモンドには届きませんでしたが、お目当てのしぐさとドルボードが貰えるので満足です(*'ω'*)

 

この特典アイテムは最初の1個は無料で貰えますが、その後に追加で欲しい場合には同じ垢のキャラなら何度でも買えるそうです。また2015年度のランク賞品も復刻で買えるみたいですね。

ただし、両方共今年度の自分が到達したランクまでの賞品に限ります。

 

2015年度の賞品はこちらです。

 

 

早速今年度の特典アイテムを貰ってきましたよ!

しぐさ・風船ふわふわ

 

 

風船出して・・・

 

浮きます!

プクは浮いている時は風船が見切れるんですねw

 

いてはふわふわ雲プリズム

 

カスタム屋デコリーに渡しに行きます。

カラーリングもして筋斗雲ぽくしてみましたw

 

 

 

 

とても気に入りました!暫くはドルボードの設定はこれにしようと思います。

今回の特典アイテムはいいもの揃いでしたね。また今年ランクが到達出来なかった人でも2017年度ランクで到達出来れば復刻で買えるようになるんじゃないかなと思います。今回貰いそびれた人は次回のランクで頑張るのもいいかもしれませんね。

 

ちなみにですが、シルバーランクで貰えるポンポンピアスはアフロプクだと埋もれてほぼ見えなくなります(´・ω・`)

 

これでも一応付けてますが頭がでかすぎなんですね!

 

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-公式情報, 日記
-,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.