ヒエログリフ・炎の領界をクリア!

投稿日:

 

ヒエログリフ・炎の領界をクリアしてきました!

フレのそらさんとリューシャさんと3人で挑戦です。

 

天かける七色の橋

まず最初に挑戦したのは「天かける七色の橋」、2つ目のお題で難しい方ですね。

 

 

 

指定されたモンスターを全て倒し、ヒントが出揃った状態がこちらです。

 

名前的にモンスターかな、と思いモンスター図鑑で調べてみると該当しそうなモンスターが1匹だけいました!

 

正解は・・・

 

 

アンゴラモーアでした!

完全な運ゲーだった昨日に比べると今日のお題は良心的だったのかな(*'ω'*)

続いて指定された場所に行って写真撮影です。

 

 

フェザリアス山 山頂・・・(´・ω・`)

遠いですねw

 

途中でひくいどりに何度も襲われながらようやく到着w

 

山頂では綺麗な虹の景色を撮る事が出来ました。

 

 

炎うず巻く聖なる鳥

続いては炎うず巻く聖なる鳥、炎の領界1つ目のお題です。

ヒントが出揃った状態がこちら、

 

 

これは簡単ですね!

 

 

正解はゼドラゴンでした!

 

写真撮影の指定場所は炎樹の丘です。

 

指定された場所に行くと火の鳥が飛んでいました!

近くまで来ると中々迫力ありますね!

 

ハウジング

ヒエログリフの待ち時間の間にリューシャさんの家を見せて貰うことに。

ハウジングにこだわっている人で、かなりの作り込みでした!

とても参考になります。

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-日記
-

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.