ヒエログリフ・氷の領界をクリア!

投稿日:

 

今回はヒエログリフ・氷の領界をクリアしてきました。

一緒に行ってくれたメンバーは前日に引き続きフレのそらさんとリューシャさんです。

 

悦びの浮き島

指定されたモンスターを全て倒した後のヒントが出揃った状態がこちらです。

 

今回は簡単でしたね。

 

 

答えはマジックトンカチでした!

 

続いては写真撮影です。

今回向かう場所はカーレル氷雪洞の地底湖です。

 

指定された場所に着くと大量のナスビナーラが沸いていましたw

写真をサジェに渡して終了です。

 

氷にまぎれし聖なる塔

続いて挑戦するのは氷にまぎれし聖なる塔です。

 

この答えも超簡単ですね(*'ω'*)

 

正解はつちわらしです!

 

続いての写真撮影は隣のリルチュラでした。いつもは遠くまで行かなくてはならないので今回は楽ですね(*'▽')

 

 

これで氷の領界のヒエログリフは終了です。

 

僕は初日のヒエログリフはやっていなかったので、残りは闇の領界2つと水の領界の1つになりました。あともう少しですね!

 

常闇シリーズ

ヒエログリフの他には相変わらずの常闇シリーズも行きました!

 

 

チムメンの人達とレグナードに行ったり。

 

 

チムメンやフレの人達と遊ぶのはやっぱり楽しいですね!

また色々と遊びましょう!(*'ω'*)

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-日記
-,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.