ヒエログリフを全てクリアしました

投稿日:

ヒエログリフで終わっていなかった闇の領界2つを終わらせてきました(*'▽')

 

闇に歌う白面の隠者

出されたお題をクリアした後に闇の辺獄でパチャティカを撮影しました。

報酬でナイトメアリーフ5個が貰えます。

 

輝ける生命の群生

続いてはこちらです。

お題をクリアした後に向かうのは影の谷上層の中央部です。ガケの向うに綺麗なひまわりが咲いていましたよ!

ちなみに先ほどと種族が違うのは、待ち時間の間に変身が解けて魚に戻ってしまったためですw

クリア報酬は初登場のおもさの種でした。

 

全クリア後のムービーと報酬

10個全てクリアするとムービーが流れます!

 

 

 

リルチュラとサジェのほのぼのとしたやり取りや、新たな神獣が見れたりします。

 

最後に報酬として、しぐさ「なでる」と小さなメダル100枚を貰い終了です。

 

感想

6日間に渡る結構大がかりなクエでしたがようやく終わらせる事が出来ました。

報酬にしぐさやステータスアップの種があるため、苦労に見合うだけの事はあったと思います。

このクエは1人でやるよりもフレやチムメンとわいわい相談しながらやった方が楽しいと思うので、まだの人は是非協力してやってみて下さい(*'ω'*)

 

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-日記
-

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.