今日はテンの日!(2017年5月)

投稿日:

毎月10日はテンの日です!

プレゼントチケットやボスカードが貰えるので忘れずに貰っておきましょう!

 

プレゼントチケット

今月はジュレットの町C-4に「クーちゃん」が出現します。

 

 

魔法の迷宮で運命のカード

魔法の迷宮に「プーちゃん」が登場します。話しかけると以下の5種類のカードの中から好きなカードを1枚貰えます。
・ベリアルカード
・幻界の4諸侯カード
・バラモスカード
・暗黒の魔人カード
・Sジェネラルカード

 

おでかけ超便利ツールで福の神カード

おでかけ超便利ツールのモンスター牧場で貰えます。

 

その他

10日は邪神の宮殿の更新日です。また5/10はアスフェルド学園第8話の配信もあります。

やる事が多くて大変な日ですね(*'ω'*)
こちらの方も後で記事を書いていきたいと思います!

 

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-公式情報
-

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.