超便利ツールでふくびき300連しました

投稿日:

5月12日(金)に「おでかけ超便利ツール」のふくびき所のラインナップが更新されました。

 

ラインナップ

 

・初登場の1等賞品

ギュッとアンルシア

 

アスフェルド学園の男キャラのぬいぐるみ(家具)のうちから1つ

 

・初登場の2等賞品

「がうがう」装備(頭・体上・体下・腕・足)の中から1つ

 

1等の賞品は100万G以上で、2等の賞品は10万G付近で旅人バザーで売られています。(5/13現在)

 

ふくびき300連結果

貯まっていたふくびき券とジェムを使ってふくびきしてきました(*'ω'*)

6月7日に新コインボスが実装されるため、それに向けて取っておきたかった事もあり、今回は300連だけすることにしました。

狙いは1等のギュッとアンルシアです!

もし当たったら売るか、自分で使うか迷いますね。

 

・・・結果はというと、1等が0回、2等が7回、3等以下多数でした(。´・ω・)

相変わらず2等までは良く当たるのですが、1等は全然ですね。

ちょっと残念ですが、今回は深追いせずにここで止めておこうと思います。

 

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-公式情報, 日記
-, ,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.