住宅村争奪戦結果!

投稿日:

本日朝6:00より新土地の追加がありました!

今回はレンダーヒルズの1301丁目~1600丁目までと、旧土地の16001丁目~17000丁目までが追加されました。

 

狙いの土地

僕はメインキャラがレンダーヒルズに住んでいるため、今回はサブキャラでオルフェアのトゥーンタウンを狙ってみました。

トゥーンタウンといえば、旧土地の中では1番人気の土地で、土地追加があるたびに争奪戦が繰り広げられていますね。

こればっかりはいかに早く空いてる土地にたどり着けるかの勝負なので、回線の強さや運の勝負になってきます。

 

そして今回の結果はというと・・・

無事狙いの土地を買うことが出来ました!

いつもは回線が混雑していて中々住宅村に入れなかったのですが、今回は奇跡的にすんなりと入る事が出来ました。買うことが出来て本当に嬉しいです(*'▽')

 

土地の売れ行き

レンダーヒルズは販売開始30分で売り切れだったそうです。
1億ゼニーもする土地なのに凄いですね!

お金のインフレが物凄い事になってそうです。

トゥーンタウンの方もM土地はすぐに完売し、後から確認したらS土地も完売していました。

 

おまけ

お金のインフレといえば、今日から始まった期間限定イベント「ふくびきランド復興計画!」でゴールデンナイトの立候補者に、開始30分で上限の19億9900万ゼニーを提供した人が現れたらしいです。

アストルティアで唯一つのアイテムのためとはいえ、物凄いことだと思います。

世の中にはとんでもないお金持ちの人もいるんですね!

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-日記
-

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.