インク集めをしてきました!

投稿日:

「ふくびきランド復興計画!」のインク集めをやってきました。

期限が5月24日23:59までなのですが、昨日の時点で全くやっておらず、かなりの駆け込みになってしまいました;

 

報酬

今回のイベントの報酬には個人報酬と全体報酬の2つがあります。

 

全体報酬のふくびき券の数はプレイヤー全体のインクの納品数とゴールデンナイトの支援金額の数で決定します。

 

そして今回は既に支援金額が上限の19億9900万G支払われ、インクの納品数も報酬上限まで集められていました!

両方共に上限まで達成ということは今回の全体報酬はふくびき券250枚ということになります!

 

インク集め

報酬を貰うにはインクサポーターになる必要があり、そのためにはインクを最低50個集めなくてはなりません。

今回は報酬がうまいこともあり、2垢のサブも一緒に連れていきました!

狩った敵はドラゴスライムです。

 

1回の戦闘で沢山のインクを落としてくれるため、50個はすぐに集まりました!

 

インクサポーター就任

かなりの駆け込みでしたが、何とか報酬を貰えるようになりました!

6月7日には新コインボスも追加されますし、大量のふくびき券は嬉しいですね(*'ω'*)

 

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-日記
-

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.