スイッチ版とPS4版の発売日が決定しました

投稿日:

以前から発表のあったドラクエ10、PlayStation4版とNintendo Switch版の発売日が決定しました!

Ver1からVer3までの全てのパックが入った、オールインワンパッケージで発売されるそうです。

 

発売日

気になる発売日はPS4版が8月17日(木)、スイッチ版が9月21日(水)です。

価格は両機種共に4800円+(税)です。

特典として元気玉10個+ふくびき券30枚が付いてくるそうです。

 

ベータテスト実施

両機種の発売に先行してベータテストが行われるそうです。

ドラクエ10のプレイヤーに両機種からテストプレイしてもらい、動作等に問題が無いかを確認するそうです。

参加希望の方は専用の応募サイトから応募し、当選した人がベータテストに参加出来るそうです。

詳しい日程は以下の通りです。

 

ベータテストに参加するにはもちろん、どちらかの機種を持っている必要があります。

少し興味がありますけど、両方持っていないので、僕は参加出来そうにないですね;

 

詳しくはドラクエ10冒険の広場でどうぞ!

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

-公式情報
-,

Copyright© ドラクエ10攻略ブログ スライム日記帳 , 2017 AllRights Reserved.